So-net無料ブログ作成

見たよ!GoosehouseのUstreamライブ第39回。2014年4月12日放送!  [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ!Goosehouseの2014年4月12日の放送のレポートをします。

○お知らせリスト○

○オープニングで「d-izeさんは4月末で卒業で、本日は出演しません。後日、d-izeさんからメッセージyoutube動画がアップされるようです。」とのことでした。




○2月のユニットライブに大雪でこれなかった方は、8月まで振替可能ですよ。

○4月のユニットライブは、青山で。慶ちゃん、さやか、汀ちゃん。

○次のUSt放送は、5月31日!

●セットリスト●

●全メンバー
 「1/6000000000」/九州男 feat. C&K
スクリーンショット 2014-04-12 22.00.32.png

●工藤くん・竹澤汀ちゃん・わっしゅー
「バックナンバー つないだてから」
スクリーンショット 2014-04-12 22.00.42.png

●竹渕慶ちゃん・マナミ(グースハウスのふたり←この放送の1週間まえくらいにyoutube で告知した際についたユニット名(?))
 「ゆず ひかれ」

例の動画はこちら↓


●ジョニー・さやか・くどしゅー
 「マッシュアンドコー 明日も」

●竹渕慶ちゃん・さやか・汀ちゃん
「福山雅治 桜坂」


スクリーンショット 2014-04-12 22.09.44.png

●マナミ・わっしゅー・ジョニーくん
「faith/miwa」

●全メンバー
 「恋はひらひらり/Goosehouse」

スクリーンショット 2014-04-12 22.11.22.png


d-ize兄さんがいないのは残念でしたが、

桜のツイートをみなさんが投稿したり、
ギタリストの指の動きの話とか、
慶ちゃんのロサンゼルスの話とか、
くどしゅー&マナミンの古畑さんのモノマネとか、

今日もいっぱい笑わせてもらいましたー!メンバーのみんな、ありがとー!
タグ:ustream
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。