So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

見たよ!goosehouseのUstreamライブ第38回。2014年3月29日放送! [音楽]




スポンサーリンク


2014年3月29日の第38回グースハウスのUstream放送を見たので、見ていない方のためにも、レポートです!



みんながドキッとした、くどしゅー→さやかちゃんの耳打ち


放送はここからいまでも見れますよ。
http://www.ustream.tv/channel/playyouhouse

目次

ーーーーーーー

1、曲目リスト
2、d-ize兄さんはいない・・・しょぼん。
3、カタカタ事件。

ーーーーーーー


1、曲目リスト



「さくらいろ/アンジェラ・アキ」:くどしゅー、わっしゅー
「ごめんなさいのKissing you/E-girls」:マナミン、竹澤汀ちゃん、ジョニー
「君が好きだと叫びたい/」:くどしゅー、さやか、竹澤汀ちゃん」
「今、咲き誇る花たちよ/コブクロ」:ジョニー、竹渕慶ちゃん、マナミン
「Good-bye days/YUI」:さやか、竹渕慶ちゃん、わっしゅー
「遠く遠く/槇原敬之」:メンバー全員


合間のトークでは、

●「真っ白な図面とタイムマシン」のDVD化
●青いマグカップが発売になったこと
●ジョニーの映画出演「振り子」
●さやか、汀ちゃん、慶ちゃんのユニットライブのお知らせ
●片平里菜ちゃんとの福島ライブ、東京ライブ。
●バイオリンとフィドルは呼び方が違うだけだよ。

などのトークがありました。


2、d-ize兄さんはいない・・・しょぼーん。



3月〜4月にハウスを卒業すると発表されているd-ize兄さん。
今回の放送で卒業かと思っていたんですが、
今日はお休みでした。

オープニングでくどしゅーから「本日はお休みということです」
というアナウンスがあったっきり、ほとんどd-ize兄さんの話題触れることはありませんでした。

ここで重要なのは、次回の放送。

次回のUstreamライブは、4月12日。
いつも、最終土曜日にしている放送なのに、なぜか来月は第二週目。

ということは・・・ということでしょうね。
おそらく、d-ize兄さん卒業となんらかの絡みを持たせた放送になりそうです。

3、カタカタ事件。



放送も後半。
ハウスの後ろの壁のあたりを、
「トントントントントン」と、高速でノックするような音が鳴っていました。

慶ちゃんは「高速で誰かがノックしている」という風に言っていましたが、
その音は放送を聴いていた僕たちにも聴こえていて、困惑しました。

演奏用のカメラに回っても音は聴こえていて、20分くらい鳴り止みませんでした。
もちろん演奏中は聴こえませんが。

放送終了までその音は鳴り続けていて、「大丈夫か?」と誰しもが思ってしまう状態でした。

しかし放送終了後のジョニー君のつぶやき。




を見ると、収まったようです。よかったー。
ということで次回の放送、4月12日も楽しみにしましょうー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

竹渕慶ちゃんの最新アルバム「Kei's 8」買いましたよ! [音楽]




スポンサーリンク


ついに、竹渕慶ちゃんのアルバム「Kei's 8」を買いましたよー☆

スクリーンショット 2014-03-29 13.44.23.png


目次

ーーーーーーー

1、「Kei's 8」とは。
2、やはり注目は車輪の唄と舞花
3、慶ちゃんファンなら買うしかない!

ーーーーーーー

1,「Kei's 8」とは。






発売:2014年3月5日
グースハウスのメンバー、竹渕慶ちゃんのソロアルバムです。
「Kei's 8」という名前には、「8人の竹渕慶を見てほしい」という由来があるようです。

竹渕慶ちゃんがソロでCDを発売したのは、初めてです。


曲の紹介です。

[Kei's 8]


1. ありがとう
2. ブルーラブソング
3. ドロシー
4. cotton snow
5. MERMAID
6. ごめんねなんて言わない
7. 車輪の唄
8. 舞花~my flower~


2、やはり注目は車輪の唄と舞花



それぞれに個性的な曲なのですが、印象に残るのはどうしても最後の2曲。
なぜならこの2曲は、youtubeで動画がアップされていたので、みなさん聞き覚えがあるはずです。






●車輪の唄は、youtubeでは木村くんのキーボードでした。
BUMP OF CHICKENの曲のカバーなのですが、原曲はものすごいアップテンポ。
それを慶ちゃんはスローなテンポで歌って話題になっていたのですが、
Kei's 8ではさらにさらにスローな曲に。

youtubeの曲よりもさらにテンポが遅く、ゆったりとした曲になっています。ほとんど別の曲。
これで「歌詞に聴き入りやすくなって、さらにこの曲の良さを知る事ができた!」と好評はようです。


●舞花〜my flower〜は神田莉緒香ちゃんのキーボードでの演奏でした。youtubeでは。

もちろんKei's 8では複数のミュージシャンによって、質の良い音になっていました。

youtube時代よりも音質も声質もよくなって、完成度は高いのですが、
慶ちゃんの伸びのある、心を揺さぶるような「切れ味のある」声は、薄れてしまったように思います。

高音を伸ばして僕らの心に刺さるような歌声は、youtubeの方が鮮明なように思います。
youtubeの動画は、多少「荒削り」な部分があり、そこが好きだったのですが、Kei's 8ではその部分は丸くなった感じがしました。


3、慶ちゃんファンなら買うしかない!



慶ちゃんの夢への大きな一歩!
初のソロアルバムなのに、ファンなら買わない手はない!

ということで、普段はほとんどの音楽をyoutubeで済ませる僕ですが、今回ばかりは2000円で購入しました。
CDを買ってもいいのですが、「かさばる」「保存に困る」という方は、itunesダウンロードするのをオススメしますよ。

[竹渕慶 Kei's 8]


買った瞬間から聴けるから便利!
支払いクレジットカードでもいいし、カードがないなら、コンビニでitunesカードを買えばおっけぃ!

「音楽を買う」のは、その音楽を聴きたいからというより、そのミュージシャンを応援するためにお金を払う意味の方が大きい時代かもしれませんね。

慶ちゃん、これからもがんばってねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

goosehouseってだれだれ?彼らのことが1分でわかるよ。 [音楽]




スポンサーリンク


goosehouse

目次
ーーーーーーーーーー
1、goosehouseってだれだれ?
2、昔はPlayYou.houseって名前でしたよ。
3、日本のジャスティンビーバー!?
ーーーーーーーーーー

1、goosehouseってだれだれ?




goosehouseは、シンガーソングライターが集まって活動しているグループです。

メンバーそれぞれに経歴が違います。

ソロ活動と平行していたり、
別にグループを持っていたり。
goosehouseが初めての音楽活動だったりと。それぞれです。

共通するのは、それぞれが個々で活動できるほどの実力を持ったメンバーだということです。


メインの活動は、月に一回のUstreamライブです。
Ustreamについての記事はこちら。

Ustreamのライブで歌った歌は、全てyoutubeにアップされています。
youtubeチャンネルはこちら

そのほかに、メンバー3人の組み合わせでのユニットライブや、グースハウス全員での全国ツアーも、2013年には行われました。
それらの活動は全て、
goosehouseのホームページか、
Facebookページ
twitterなどをフォローしておけば、通知されます。


2、昔はPlayYou.houseって名前でしたよ。




グースハウスは、2010年6月にPlayYou.houseという名前で活動をスタートしました。

PlayYouという名前からもわかるとおり、ソニーミュージックの全面プロモーションです。
Ustreamでは、シェアハウスのような雰囲気で放送されているので、彼らが個人で活動してるような錯覚もしてしまうんですが、そうではありません。
ソニーのプロチームがバックアップしてるからこその彼らということです。



初期のメンバーは
斎藤ジョニー竹渕慶ちゃんd-ize兄さんくどしゅー神田莉緒香ちゃん
木村くん関取花ちゃんでした。

2010年8月に
中村千尋ちゃん竹澤汀ちゃんが参加。

このころから関取花ちゃんは不参加に。

2011年1月頃、中村千尋ちゃん不参加に。

2011年4月、グースハウスに名前を変更。

2011年11月、沙夜香マナミが参加。


2012年6月、わっしゅー参加。

現在に至る。
となっております。


3、日本のジャスティンビーバー!?



グースハウスは、youtubeを使って成功したアーティストとしては、日本でトップです。
youtubeで世界的に成功したのはカナダの若いミュージシャン、ジャスティンビーバーが代表的です。


日本でもyoutubeなど、インターネットで無料で動画を配信することで活躍するミュージシャンは増えてきていますが、グースハウスほど成功している方は他にはいないでしょう。


youtubeでは「曲名」で検索をすることが多いですが、なにせ

オリジナルよりも上にでてきた


という話をよく聴きます。

そこから「なんだ、これは!?」と思ってグースハウスを知る方が多いようです。

オリジナルより上にくることはなくても、2番目くらいに出てきたら、気になってクリックしてしまうものですしね。僕も最初はそれで知りました。


グースハウスはまだまだジャスティンビーバーと比べるとこれからという感じですが、
これからも応援してます!がんばってねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マナミンが「女々しくて」で使ってる笛みたいな楽器の名前は、「カズー」ですよ♪ [音楽]




スポンサーリンク


これが問題の楽器

goosehouse マナミ 楽器 カズー


http://youtu.be/TohhjiAkmZ8

目次
ーーーーーーーーーー

1、名前は「カズー」ですよ。
2、ゆずも東京事変山崎まさよしも使ってますよ。
3、買ってみた。

ーーーーーーーーーー

1、名前は「カズー」ですよ。



goosehouse マナミン 楽器

もともとはアフリカの楽器で、「バズーカ」と呼ばれる事もあるそうです。

カズー - wikipedia-

マナミンは、「ほんとはサックスが欲しかったんだけど、用意できないからこれにした」
という感じのことを言っておりました。

2、ゆずも東京事変も山崎まさよしも使ってますよ。





写真は山崎まさよしさん

僕はグースハウスではじめて知りましたが、
「女々しくて」のマナミン以外にも、
「地獄でなぜ悪い」では、竹渕慶ちゃんが。
「両思いキップ」では関取花ちゃんが。

吹いていて、どの曲でも、「ブー、ブー!」と、いい味を出しております。

3、買ってみた。





カズー グースハウス

なんと、210円!!!(笑)
実際に吹いてみての感想は、

「これは、きっと世界一カンタンな楽器だっ!」
です。

なにせ口に加えて、「うー、うー」としゃべるだけで音は出て、2分もやれば、音量を大きくするコツもつかめます。

音程の調整も、自分の声の音程といっしょなので、スーパーカンタン。
それでも、他の楽器とうまく組み合わせたらいい味が出せるので、いいモノです。


ということで、不思議な笛の正体は、「カズー」だったのでした!

タグ:楽器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

元goosehouseの中村千尋ちゃんはほんわか癒し系! [音楽]




スポンサーリンク


元goosehouseの中村千尋ちゃんは、


こんにちは。
グースハウスのメンバーだった中村千尋ちゃんを紹介します。

goosehouse 中村千尋 画像

加入は2010年10月Play You.Houseの2nd シーズンからみぎわちゃんと一緒に参加しました。
卒業は2011年1月。短い期間での活動でした。



目次
ーーーーーーーーーー

1、中村千尋ちゃんのプロフィール
2、ほんわか癒し系女子。
3、たらりらん→Play You. House→たらりらん→ソロ!?

ーーーーーーーーーー

1、中村千尋ちゃんのプロフィール



●生年月日 1988年6月15日
●出身地 熊本
楽器 ギター

●ブログ 中村千尋のブログ
●Twitter https://twitter.com/chihiro0615
●goosehouse以前・以後  たらりらんというガールズ5人組バンドで活動。現在は活動休止中。

2、ほんわか癒し系女子。



グースハウス女子では珍しい「ほんわか系女子」ですね。
慶ちゃん、りおかちゃんはじめ、天真爛漫な女子が多いです。


しかし中村千尋ちゃんはもう、お餅のように、ふんわりぺたんこに、聴く僕らを包み込んでくれるような歌声で歌ってくれます。

「癒し系」というワードが一番似合うのは、歴代グースハウスの中でも千尋ちゃんですね!

3、たらりらん→Play You. House→たらりらん→ソロ!?




中村千尋ちゃんの経歴をしっかりまとめると。

音楽学校メーザー・ハウスで出会ったメンバーとバンド「たらりらん」を結成。
なんと女×4人と男×1人の5人でのバンドだったようです。

→「LOTTE X SonyMusic 歌のあるガムプロジェクト2010」でファイナリストに選ばれる。(2010)

→Play You.Houseに参加。(2010年10月)

→「たらりらん」に専念する為、Play You.Houseを退室。(2011年1月)

→「たらりらん」活動休止(2013年)、ソロ活動開始


です。

これからもがんばってねー!ちひろちゃーん!
タグ:中村千尋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

元goosehouseの木村くんは、音楽はもちろん、トーク力がバツグン! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。

今日は、グースハウスの元メンバーの木村くんを紹介します。

goosehouse 木村正英 画像

2010年6月のPlay You.house結成時からメンバーで、2011年12月まで、グースハウスを支えてくれました。

目次

ーーーーーーーー

1、木村正英くんのプロフィール
2、いろいろあるけど本当に注目すべきはトーク力。
3、「おどれポンポコリン」とか「スーパーマン」はもう、見た?

ーーーーーーーー

1、木村正英くんのプロフィール



●生年月日 1988年6月14日
●出身地 神奈川県
楽器 ピアノ キーボードなど

●ブログ K.K. official blog
●ウェブサイト K.K. home
●Twitter https://twitter.com/kkmasahide


2、いろいろあるけど本当に注目すべきはトーク力。



その高音のボイスも。
ナルシストな歌い方も。
演奏中のおちゃらけたパフォーマンスも。

木村訓には魅力がいっぱい。

・・・なんですが、本当に木村くんが魅力的なのは、トーク力です。
少なくともグースハウスにおいて。

ぜひですね、
Ustreamの過去の放送を見る事ができるページ
に行ってみて、Play You.house時代の放送を見てみてください。
特に、最近ファンになったひとは!

トーク力が、木村くんだけズバ抜けてるのがわかります。


そもそもグースハウスは、シンガーソングライターが集まるユニットなので、Ustreamのトークの場面は、ほんとダラダラした会話が続きます。
もちろんそれがグースハウスの魅力で、「大学生がファミレスでだべってるような」感じが好き、というひとも多いと思います。


しかしグースハウス史上、そのワクから最も外れたのが木村くんでした。
どの放送でも、芸人顔負けの旺盛なサービス精神のあるトークをいつも発揮してくれています。


木村くんがグースから抜けて生じた最も大きな穴は、ピアノでも高音でもなく、間違いなく、このトーク力でしょう。

3、「おどれポンポコリン」とか「スーパーマン」はもう、見た?








グースハウスの音楽は全て、

「美しい」「うまい」「しみる」という要素と、
 ↑
 ↓
「楽しい」「はしゃいでる」「ウキウキする」要素の

バランスだと思うのです。


そして木村くんはそのなかで「はしゃいでる」側の極でした。
間違いなく。

「おどるポンポコリン」は、花ちゃん慶ちゃんりおかちゃんの3人を煽って煽って盛り上げてくれてます。
K.K.のオリジナル曲である「スーパーマン」も、くどしゅーが丁寧に歌い、そのまわりで木村くんが遊んでるというスタイルです。


もちろん木村くんがいなくてもグースハウスは楽しいしはしゃいでるんですが、先頭切ってはしゃいでいた木村くんが卒業したのは、とっても寂しいです。

卒業の理由は、K.K.としての活動に専念するため、とされていますが、
それは本当に納得。いくつものグループに属しながら、高みは目指せないと思うので、この理由に誰も文句はつけられません。

ただ、こうしてまでグースハウスを去ったのですから、木村くんには是が非でももっともっと大きなニュージシャンになってほしい!
と切に願います。
これからもがんばってね!木村くん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

元goosehouseの関取花ちゃんは、僕をグースハウスに引き込んだ張本人!? [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
グースハウスの昔の動画に出てる、関取花ちゃんを紹介しますね。


goosehouse 関取花 画像

2010年のPlay You. house結成当初からのメンバーで、2010年8月21日のUstを最後に、卒業という形になっています。

目次
ーーーーーーーーー

1、関取花ちゃんのプロフィール
2、僕がグースハウスを知るきっかけになった花ちゃん。
3、「関取」という名に恥じぬ存在感。

ーーーーーーーーー

1、関取花ちゃんのプロフィール



●生年月日 1990年12月18日
●出身地 幼少期はドイツで過ごす。
楽器 ギター

●ブログ これが吹き出物というやつか。
ホームページ 関取花の新しいホームページ
●Twitter https://twitter.com/dosukoi87
●ソロ活動 2009年「閃光ライオット」審査員特別賞受賞
     ミニアルバム3枚。「THE」「中くらいの話」「いざ行かん」発売中。
     ラジオ、ライブなど。

2、僕がグースハウスを知るきっかけになった花ちゃん。




僕が初めてグースハウスを知ったのは2012年6月ことでした。
「日曜日よりの使者」が聴きたいなぁと思ってyoutubeを検索しました。



そうして何番目かに出てきたのがこの動画。
花ちゃんが一番手前で存在感を光らしてるやつです。

この動画を観て、
「なんかリア充すぎてむかつくけど、ちょっとイイし他のもちょっと聴いてみよか」
と思って他のグースハウスの動画も観てみて、グイグイとハマっていったのが、全ての始まりでした。

「日曜日よりの使者」がいいなぁと思ったのは、間違いなく関取花ちゃんの存在感、空気感でした。

3、「関取」の名に恥じぬ存在感。



女の子ならいじめられたり、コンプレックスになっちゃいそうな「関取」という名字。

しかし彼女は自らのTwitterアカウントを「@doskoi87」(どすこいハナ)にするなど、完全にこの名字をネタにしております。


そして花ちゃんの魅力は、そのズッシリドッシリとした存在感にあります。

グースハウスの歴代の女子メンバーを見ても、
慶ちゃん、りおかちゃん、汀ちゃん、さや姉、マナミ虫、千尋ちゃんに至るまで。
誰とも、まっっったく被らない、その雰囲気。

「怒られるんじゃないか。」
と思わせるようなその雰囲気。

そこから出るしっかりした低音の歌声と、澄んだ高音を使って。
感じるのはいっつも「切なさ」。。。


そしてテレビのCMからホロっとこの歌声が流れてくることもあります。
そうです。
神戸女子大学のCMソングにも抜擢され、「女子大」っぽい歌声をそこでも披露しています。

これからも応援してますねー!花ちゃーん!
タグ:関取花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

goosehouseをUstreamで観る方法と、過去のLiveも観る方法。 [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
goosehouseといえばUstream放送!ということで、放送を観るための方法や、過去の放送へのアクセスを紹介します!

goosehouse ustream 動画 過去

放送はこういう感じで、テーブルを囲んで。なごやかです。

目次
ーーーーーーーーー

1、過去の放送はこちら
2、毎月だいたい最終土曜日の20時からね。
3、グダグダ、ダラダラ。。。それがグースハウス!

ーーーーーーーーー

1、過去の放送はこちら



こちらです。↓
goosehouse Ustream 過去の放送

PCでも、スマホでも観れるハズ。。。。


2、毎月だいたい最終土曜日の20時からね。



放送を観るには、 Ustreamに行って、「キーワードを入力」で「goosehouse」と入力してください。

Ustreamは生放送なので、
放送は毎月、ほとんど最終土曜日の20時から行われます。
ここでgoosehouseのUstreamライブを観る場合の鉄則を紹介します。

●放送は20時からだけど、ほとんど遅れる。



 準備に遅れるのかわかりませんが、ほとんど毎回、数分遅れてのスタートになります。だいたい20:05〜とか20:10〜を狙えばいいかと思います。

けどそう思ってると、一曲目を見逃すこともあるので、ご注意を( ´▽`)ノ


●Twitterで「 #goose7 」でつぶやいてみる。



Twitterで、ツイートの末尾に「 #goose7」をつけてつぶやきましょう(半角スペース、シャープ、goose7です。)
メンバーが放送中、ずっとパソコンを見て、ツイッターでこの「 #goose7」がついたツイートを観てます。

タイミング良く、いい感じの内容をつぶやいて、メンバーの目に止まれば、放送中に読んでもらうことができます。
もちろんかなりの数のツイートがされるので、可能性は低いですが。

ツイートするだけでドキドキしますよ(・∀・)
そして、同じように「 #goose7」とつけてるみんなのツイートを見ると楽しい。

●止まったり、画質が悪くなるのはしょうがない。



goosehouseの放送中は、yahooのリアルタイム(ツイッター上で流行ってる言葉が表示される)で必ず#goose7が表示されるし、かなりの人数の方が観にきます。

なので、映像が止まったり、画質が悪くなるのことはしょうがないことです。
家の外でスマホだとちと厳しいし。
自宅のネット回線が速くても、これは遅くなることはあるので、イライラせずに何度も繋ぎ直してくださいね。


3、グダグダ、ダラダラ。。。それがグースハウス!



グースハウスの放送は、

<演奏>(5分くらい)


<トーク>(10〜20分くらい)

を交互に繰り返します。
合計で2時間〜2時間半くらい。

演奏部分は、youtubeに流れてる通り、ハイクオリティです。

一方のトークの部分は、グダグダ、ダラダラです。
それがまたいいです。

みんなのキャラクターもリアルに見れるし。
台本もほとんどないんだろうな。というのもわかるし。

スムーズな進行だったり、キレのあるトークはないので、気楽〜な気分で見ることをオススメします。テレビやラジオを観るようなテンポのよい展開は期待しないでおきましょう。

ファミレスでの会話を横で聞いてる感じです(笑)

グダグダダラダラしてる部分こそ、真にグースハウスっぽいのです。
肩肘張らずに、こっちもダラダラ観るのをオススメします。


では、次回の放送を楽しみにしましょうね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

元goosehouseの神田莉緒香さんを紹介します。元気印の逸材! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
2013年3月にグースハウスを卒業した神田りおかちゃんを紹介します。

神田莉緒香 goosehouse

トークでも、音楽でも重要な役割だったりおかちゃん。


目次

ーーーーーーー

1、神田莉緒香ちゃんのプロフィール
2、トークも歌唱力も抜群の逸材!!
3、iPhoneケースから缶バッジまで多彩な才能。

ーーーーーーー

1、神田莉緒香ちゃんのプロフィール



●生年月日 1992年3月26日
●出身地 千葉
楽器 キーボードなど

●ブログ KANDAFUL LIFE
●Twitter https://twitter.com/re_okari
●ソロ活動 2013年3月よりソロ活動開始。

[Twilight][WonderfulWorld]など多数。






2、トークも歌唱力も抜群の逸材!!



神田莉緒香ちゃんといえば、歌唱力と同じくらい、
Ustライブでの司会のレベルの高さ!です。


グースハウス至上、最も司会のレベルが安定していました。 りおかちゃん。 間違いなく。
もちろん歌唱力のレベルも高く、その証拠がソロデビュー、そして多数のワンマンライブです。
惜しい逸材をグースハウスは失った!と言えますが、

ここはその気持ちをグッとこらえて、彼女のさらなる活躍に期待しましょう!


3、iPhoneケースから缶バッジまで多彩な才能。



KANDAFUL MALL

こちらのショップで、りおかちゃんがデザインしたiPhoneケースや文字シールなどが販売されてます。

スクリーンショット 2014-03-17 5.32.42.png

歌唱力に関してはyoutubeなどでもみんな知ってると思いますが、
こうして他のことへも才能を開花させられるのは憧れます。

全国ツアーやソロツアーも頻繁に行われてるようで、これからまだまだ期待したいです。

りおかちゃん、これからもがんばってねー!
昔のyoutubeを観て、懐かしんでまーす。
タグ:神田莉緒香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

goosehouseのメンバーの工藤秀平くんを紹介します。イケメン兄さん! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちは。
今日は工藤秀平くんの紹介をしますね。

スクリーンショット 2014-03-17 3.34.58.png

安定の2番バッターというところでしょうか。

目次
ーーーーーーーー

1、工藤秀平くんのプロフィール
2、サポート役であれ、オカマ役。
3、生工藤くんは、Ustreamのままだった。。。

ーーーーーーーー

1、工藤秀平くんのプロフィール。



●生年月日 1988年4月4日
●出身地 神奈川県
●血液型 B型
●ニックネーム くどしゅう

●goosehouse以外の活動 K.K.として活動中(元メンバーの木村くんと一緒に)
●ブログ K.K. official Blog
●Twitter https://twitter.com/kkshuhei


2、サポート役であり、オカマ役( ゚д゚ )エッ!?



グースハウスだけでなく、K.K.としての活動での実績もある工藤秀平くん。
しかし、グースハウス内ではオカマ(笑)。として扱われています。

決して前にはガンガン出てこないので、ハウス内でもそんなに目立ちはしません。
ハウス内の縁の下の力持ち的なポジションです( ´▽`)ノ


3、生工藤くんは、Ustのままだった。。。



青山 夢見ル月思フでのユニットライブに行ったとき(そのときは慶ちゃんとマナミちゃんとわっしゅーの3人)

そこでくどしゅうは物販として参加していました。
Tシャツとかマグカップみたいなグースハウスグッズを販売してくれていました。

誠実で真面目な印象でした。
K.K.の相方である木村くんがふざけきってるので(笑)、とってもよくバランスがとれている感じがしますね。

これからもグースハウスを支えていってくださいねー!
タグ:工藤秀平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。