So-net無料ブログ作成

goosehouseのさやかのキーボードに聞き惚れるyoutube動画×3!!




スポンサーリンク


goosehouseの姉さん、さや姉のキーボードは、いつもハウスに煌めきを灯してくれています。

スクリーンショット 2014-03-16 23.45.39.png

今日は、そんなさや姉のキーボードに心が洗われるような曲を3曲、紹介します。

ーーーーーーー

1、スターライトパレード
2、ひまわり
3、春夏秋冬

ーーーーーーー

1、スターライトパレード





いきなり、さや姉の本気の曲っ!
原曲のキラメキ感をステキにアレンジして再現してくれたさや姉のキーボード。

ジョニーくんのギター、汀ちゃんのボーカルとです。

なんというか、別世界に連れていかれちゃうような魅力があります。


2、ひまわり





工藤くんとのコラボ。

さや姉のキーボードだけじゃなく、美しい歌声も聞き応えアリで、いつまでも聴いていたくなる優しい一曲です。
さや姉の、跳ねるようにキーボードを叩く動作が可愛くて好きです( ´▽`)ノ

3、春夏秋冬





センターにさや姉が来て、両脇を工藤くんとまなみんのギターが挟みます。
さや姉のキーボードから始まり、メインボーカルもさや姉です。

心に染みる名曲も手伝い、goosehouse至上でも指折りの名曲です。

これからも、ステキなキーボードの音色で、ハウスを彩ってくださいねー☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。