So-net無料ブログ作成

goosehouseの竹渕慶ちゃんの歌声が美しいyoutube堂がを3選!




スポンサーリンク


goosehouseの歌姫と言えばこのひと!
竹渕慶ちゃんの美しい歌声に注目な動画を紹介します☆

スクリーンショット 2014-04-10 15.04.22.png


goosehouseは複数メンバーのハモりが自慢ですが、
ひとりひとりだって、素晴らしい実力を持っています。

その中でも、他人をイッパツで感動させる歌声を持った竹渕慶ちゃん。
そんな彼女の歌声を感じられる動画を紹介します。



ーーーーーーー

1、Prisoner Of Love
2、first love
3、創聖のアクエリオン

ーーーーーーー

1、Prisoner Of Love





d-ize兄さんのキーボードとコーラスでの一曲。
慶ちゃんは影響を受けたアーティストとしてよく宇多田ヒカルさんをあげるので、その曲を歌うとやはり感情が入りやすいでしょう。

慶ちゃんの歌声の本領発揮と言える一曲です。

2、first Love





またまた宇多田ヒカルさんの曲。

神田莉緒香ちゃんのキーボード、ジョニー君のギター、d-ize兄さんのコーラスという、豪華メンバー!

d-ize兄さんとのハモりも含めて、その高い歌唱力を存分に発揮しています!


3、創聖のアクエリオン





またもやd-ize兄さんのキーボードとのコラボ。
このとき、慶ちゃんはスタンディングで歌っているので、さらに声にパワーが乗っているように感じます。

ノドや腹じゃなく、全身で歌っている感じで、最も慶ちゃんの歌唱力を感じられる曲です。


2014年4月12日はgoosehouseのUstream放送!みんなでみよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。