So-net無料ブログ作成
検索選択

竹澤汀ちゃんがホントにカワイイyoutube動画3選! [音楽]




スポンサーリンク


スクリーンショット 2014-04-05 21.34.11.png

汀ちゃんもグースハウスも、アーティストであり、ミュージシャンなので、顔がカワイイかどうかとかは重要ではありません。

しかし音楽を聴いていて、思わず「キュンッ!」と思うことはありますし、
それは彼女達、彼らの魅力なので否定する必要はないし、

かっこいいなら「カッコイイ!」
かわいいなら「カワイイ!」と、いっぱいキュンキュンしましょう。

ということでこの記事では、汀ちゃん(みぎわちゃん)のカワイサがとくに発揮されてるyoutubeの曲を紹介します。

ーーーーーー

1、ボクノート with ジョニー
2、走れ! with d-izeさん、わっしゅー
3、親友よ with 慶ちゃん

ーーーーーー


1、ボクノート





「汀ちゃんがカワイイ動画集作ろう!」と僕に思わせてくれたのがこの曲。
ジョニー君のギターと共に、ふたりでスキマスイッチの曲を歌います。

高音と低音を交互に歌う汀ちゃんに、ウットリするでしょう。
ベレー帽も似合ってます。

2、走れ!





汀ちゃんのボーカルを、d-ize兄さんとわっしゅーがサポートする形の曲。

汀ちゃん自信も、シェイカーやウイングチャイムなど、多彩な楽器を使っています。
画面の真ん中に、活き活きして笑顔で楽しそうな汀ちゃんがずっと映っているので、楽しい動画ですよ。


3、親友よ





慶ちゃんとのコンビ。
「親友よ」という男らしい曲もマッチして、
年も近いふたりの中の良さも見えてきて、見ていてとっても元気になる曲です。

汀ちゃんのカワイイ面も沢山見れるし、途中ではふたりで口笛を披露するのも見られます。


これからもカワイク、その歌声を披露してねー、みぎわちゃーん!
タグ:竹澤汀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。