So-net無料ブログ作成
検索選択

グースハウスのyoutubeの「ギターかっこいい」オススメ曲×3。 [音楽]




スポンサーリンク


スクリーンショット 2014-04-04 17.54.14.png

youtubeに数多くあるグースハウスの曲から、

「この曲のギターがかっこいい!」とオススメしたい3曲を紹介します。

グースハウスにはギタリストが多いです。
ジョニー君、くどしゅー、わっしゅー、マナミン、汀ちゃん。
元メンバーでは、中村千尋ちゃんも関取花ちゃんもギターをメインの楽器としていました。

そんなグースハウスの、「この、ギターがかっこいい!」という曲を3曲、選びました。

ーーーーー

1、ジョニー君のひとり舞台!【フライングゲット】
2、わっしゅーとマナミンのパワー!【おしゃかしゃま】
3、男性陣のかっこよさ!【ココロオドル】

ーーーーー

1、ジョニー君のひとり舞台!【フライングゲット】





ジョニー君のギターに、汀ちゃん、慶ちゃん、莉緒香ちゃん3人のガールズコーラス隊。
ジョニー君のギター一本で曲を全て構成しているので、ものすごい存在感です。

クールなギターとは裏腹に、後ろ側でふざける慶ちゃん達もミモノ(笑)

2、わっしゅーとマナミンのパワー!【おしゃかしゃま】





チーム「パワフルモリモリ」の代表曲とも言える一曲。
冒頭からわっしゅーとマナミンの、ナイフのような切れ味のあるギター。

鳥肌の立つようなギターの音に、素人でもハッキリと「すごい!!」と思っちゃいます。
ふたりのパワーのあるギターと、慶ちゃんの歌唱力が絶妙なバランスをとった、名カバー。

中盤ではマナミンのスラム奏法(ギターのボディを叩いて打楽器のような音を出すやり方)も見られる、息の止まるような最高な一曲です。

3、男性陣のかっこよさ!【ココロオドル】





なんとギター×3本。

d-izeさんもキーボードで加わり、グースハウスの男性陣全員での、かっこよすぎな一曲。
ギターはもちろんジョニーくん、工藤くん、わっしゅー。

中盤まではジョニー君はスラム奏法で参加するなど、三人三様の個性的な演奏が見られます。
ギターがかっこいいというか、この曲がかっこよすぎる・・・


では、またオススメyoutube動画、アップしますね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。