So-net無料ブログ作成

グースハウスのyoutubeの「楽しそう」オススメ動画3本! [音楽]




スポンサーリンク


再生回数トータル2億回とも言われるグースハウスのyoutube。
グースハウスのyoutubeの「楽しそう」オススメ動画3本!

スクリーンショット 2014-04-03 19.37.39.png
goosehouseのyoutubeチャンネル

ほとんどの方がyoutubeを見て、初めてグースハウスを知ったことと思います。
僕もそのひとりで、全ての動画を何回も見ました。


ここで、グースハウスのyoutube動画の「楽しそう」な曲、ベスト3曲を紹介します!


ーーーーーーー


●踊るポンポコリン



この曲を紹介したいがためにこの記事を書いたと言っても過言ではない一曲!

花ちゃんのスーパーハスキーな曲と、
木村くんのあほっぷり。
それに爆笑する慶ちゃんと莉緒香ちゃんがアップで映ってて、最高っ!!
後ろでd-ize兄さん、くどしゅー。

この動画で、グースハウスが他のアーティストと違う空気感を持っている事を感じてもらえると思います☆
ちなみに最後に花ちゃんが吹いてるのは、カズー。カズーについてはこちら。

●にんげんっていいな。



また木村くんwww。

ジョニーくんのバンジョーと
くどしゅーのギター、木村くんのキーボード。
慶ちゃんが手前でタンバリンを鳴らしています。

ボーカルはもちろんみんな。

普通に楽しそうでいい曲なのですが、見た事無い方は、ぜひ最後まで見てみてくださいね♪


●風になりたい

この回のUstream放送は、終止3人で行われました。

莉緒香ちゃんのボーカル、
ジョニーのギターと
d-ize兄さんのキーボード、という黄金の組み合わせ。


この放送は、Ustreamの3回目(!?)の放送で、まだ視聴者数も数百人で、誰も知らなかった(笑)ころなんですが、この頃から、goosehouseの楽しそうっぷりは健在でしたね。

中盤のd-ize兄さんのサンバホイッスルのテンションの上がりっぷりは、最高です!


ではでは、またyoutubeのオススメグースハウス動画、紹介しますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。