So-net無料ブログ作成
検索選択

見たよ!goosehouseのUstreamライブ第38回。2014年3月29日放送! [音楽]




スポンサーリンク


2014年3月29日の第38回グースハウスのUstream放送を見たので、見ていない方のためにも、レポートです!



みんながドキッとした、くどしゅー→さやかちゃんの耳打ち


放送はここからいまでも見れますよ。
http://www.ustream.tv/channel/playyouhouse

目次

ーーーーーーー

1、曲目リスト
2、d-ize兄さんはいない・・・しょぼん。
3、カタカタ事件。

ーーーーーーー


1、曲目リスト



「さくらいろ/アンジェラ・アキ」:くどしゅー、わっしゅー
「ごめんなさいのKissing you/E-girls」:マナミン、竹澤汀ちゃん、ジョニー
「君が好きだと叫びたい/」:くどしゅー、さやか、竹澤汀ちゃん」
「今、咲き誇る花たちよ/コブクロ」:ジョニー、竹渕慶ちゃん、マナミン
「Good-bye days/YUI」:さやか、竹渕慶ちゃん、わっしゅー
「遠く遠く/槇原敬之」:メンバー全員


合間のトークでは、

●「真っ白な図面とタイムマシン」のDVD化
●青いマグカップが発売になったこと
●ジョニーの映画出演「振り子」
●さやか、汀ちゃん、慶ちゃんのユニットライブのお知らせ
●片平里菜ちゃんとの福島ライブ、東京ライブ。
●バイオリンとフィドルは呼び方が違うだけだよ。

などのトークがありました。


2、d-ize兄さんはいない・・・しょぼーん。



3月〜4月にハウスを卒業すると発表されているd-ize兄さん。
今回の放送で卒業かと思っていたんですが、
今日はお休みでした。

オープニングでくどしゅーから「本日はお休みということです」
というアナウンスがあったっきり、ほとんどd-ize兄さんの話題触れることはありませんでした。

ここで重要なのは、次回の放送。

次回のUstreamライブは、4月12日。
いつも、最終土曜日にしている放送なのに、なぜか来月は第二週目。

ということは・・・ということでしょうね。
おそらく、d-ize兄さん卒業となんらかの絡みを持たせた放送になりそうです。

3、カタカタ事件。



放送も後半。
ハウスの後ろの壁のあたりを、
「トントントントントン」と、高速でノックするような音が鳴っていました。

慶ちゃんは「高速で誰かがノックしている」という風に言っていましたが、
その音は放送を聴いていた僕たちにも聴こえていて、困惑しました。

演奏用のカメラに回っても音は聴こえていて、20分くらい鳴り止みませんでした。
もちろん演奏中は聴こえませんが。

放送終了までその音は鳴り続けていて、「大丈夫か?」と誰しもが思ってしまう状態でした。

しかし放送終了後のジョニー君のつぶやき。




を見ると、収まったようです。よかったー。
ということで次回の放送、4月12日も楽しみにしましょうー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。