So-net無料ブログ作成

元goosehouseの中村千尋ちゃんはほんわか癒し系! [音楽]




スポンサーリンク


元goosehouseの中村千尋ちゃんは、


こんにちは。
グースハウスのメンバーだった中村千尋ちゃんを紹介します。

goosehouse 中村千尋 画像

加入は2010年10月。Play You.Houseの2nd シーズンからみぎわちゃんと一緒に参加しました。
卒業は2011年1月。短い期間での活動でした。



目次
ーーーーーーーーーー

1、中村千尋ちゃんのプロフィール
2、ほんわか癒し系女子。
3、たらりらん→Play You. House→たらりらん→ソロ!?

ーーーーーーーーーー

1、中村千尋ちゃんのプロフィール



●生年月日 1988年6月15日
●出身地 熊本県
●楽器 ギター

●ブログ 中村千尋のブログ
●Twitter https://twitter.com/chihiro0615
●goosehouse以前・以後  たらりらんというガールズ5人組バンドで活動。現在は活動休止中。

2、ほんわか癒し系女子。



グースハウス女子では珍しい「ほんわか系女子」ですね。
慶ちゃん、りおかちゃんはじめ、天真爛漫な女子が多いです。


しかし中村千尋ちゃんはもう、お餅のように、ふんわりぺたんこに、聴く僕らを包み込んでくれるような歌声で歌ってくれます。

「癒し系」というワードが一番似合うのは、歴代グースハウスの中でも千尋ちゃんですね!

3、たらりらん→Play You. House→たらりらん→ソロ!?




中村千尋ちゃんの経歴をしっかりまとめると。

→音楽学校メーザー・ハウスで出会ったメンバーとバンド「たらりらん」を結成。
なんと女×4人と男×1人の5人でのバンドだったようです。

→「LOTTE X SonyMusic 歌のあるガムプロジェクト2010」でファイナリストに選ばれる。(2010)

→Play You.Houseに参加。(2010年10月)

→「たらりらん」に専念する為、Play You.Houseを退室。(2011年1月)

→「たらりらん」活動休止(2013年)、ソロ活動開始


です。

これからもがんばってねー!ちひろちゃーん!
タグ:中村千尋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。