So-net無料ブログ作成
検索選択

元goosehouseの神田莉緒香さんを紹介します。元気印の逸材! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
2013年3月にグースハウスを卒業した神田りおかちゃんを紹介します。

神田莉緒香 goosehouse

トークでも、音楽でも重要な役割だったりおかちゃん。


目次

ーーーーーーー

1、神田莉緒香ちゃんのプロフィール
2、トークも歌唱力も抜群の逸材!!
3、iPhoneケースから缶バッジまで多彩な才能。

ーーーーーーー

1、神田莉緒香ちゃんのプロフィール



●生年月日 1992年3月26日
●出身地 千葉
楽器 キーボードなど

●ブログ KANDAFUL LIFE
●Twitter https://twitter.com/re_okari
●ソロ活動 2013年3月よりソロ活動開始。

[Twilight][WonderfulWorld]など多数。






2、トークも歌唱力も抜群の逸材!!



神田莉緒香ちゃんといえば、歌唱力と同じくらい、
Ustライブでの司会のレベルの高さ!です。


グースハウス至上、最も司会のレベルが安定していました。 りおかちゃん。 間違いなく。
もちろん歌唱力のレベルも高く、その証拠がソロデビュー、そして多数のワンマンライブです。
惜しい逸材をグースハウスは失った!と言えますが、

ここはその気持ちをグッとこらえて、彼女のさらなる活躍に期待しましょう!


3、iPhoneケースから缶バッジまで多彩な才能。



KANDAFUL MALL

こちらのショップで、りおかちゃんがデザインしたiPhoneケースや文字シールなどが販売されてます。

スクリーンショット 2014-03-17 5.32.42.png

歌唱力に関してはyoutubeなどでもみんな知ってると思いますが、
こうして他のことへも才能を開花させられるのは憧れます。

全国ツアーやソロツアーも頻繁に行われてるようで、これからまだまだ期待したいです。

りおかちゃん、これからもがんばってねー!
昔のyoutubeを観て、懐かしんでまーす。
タグ:神田莉緒香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。