So-net無料ブログ作成
検索選択

goosehouseのメンバーの工藤秀平くんを紹介します。イケメン兄さん! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちは。
今日は工藤秀平くんの紹介をしますね。

スクリーンショット 2014-03-17 3.34.58.png

安定の2番バッターというところでしょうか。

目次
ーーーーーーーー

1、工藤秀平くんのプロフィール
2、サポート役であれ、オカマ役。
3、生工藤くんは、Ustreamのままだった。。。

ーーーーーーーー

1、工藤秀平くんのプロフィール。



●生年月日 1988年4月4日
●出身地 神奈川県
●血液型 B型
●ニックネーム くどしゅう

●goosehouse以外の活動 K.K.として活動中(元メンバーの木村くんと一緒に)
●ブログ K.K. official Blog
●Twitter https://twitter.com/kkshuhei


2、サポート役であり、オカマ役( ゚д゚ )エッ!?



グースハウスだけでなく、K.K.としての活動での実績もある工藤秀平くん。
しかし、グースハウス内ではオカマ(笑)。として扱われています。

決して前にはガンガン出てこないので、ハウス内でもそんなに目立ちはしません。
ハウス内の縁の下の力持ち的なポジションです( ´▽`)ノ


3、生工藤くんは、Ustのままだった。。。



青山 夢見ル月思フでのユニットライブに行ったとき(そのときは慶ちゃんとマナミちゃんとわっしゅーの3人)

そこでくどしゅうは物販として参加していました。
Tシャツとかマグカップみたいなグースハウスグッズを販売してくれていました。

誠実で真面目な印象でした。
K.K.の相方である木村くんがふざけきってるので(笑)、とってもよくバランスがとれている感じがしますね。

これからもグースハウスを支えていってくださいねー!
タグ:工藤秀平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。