So-net無料ブログ作成
検索選択

goosehouseのわっしゅーの紹介をします。サインもらいましたよ。 [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
今日はわっシューの紹介です。
goosehouse わっしゅー 渡辺修平

2012年5月から第4期生として入り、実質的に一番最近入ったメンバーです。

目次

ーーーーーーーー

1、わっしゅーのプロフィール
2、わっしゅーからサインをもらいましたよ。
3、司会はあんまし得意じゃない。

ーーーーーーーー

1、わっしゅーのプロフィール



●本名 渡辺修平
●生年月日 1988年11月1日
●出身地 大分
楽器 ギター ベース

●ソロ活動 2014年 LUHICAさんと資生堂のCM曲に抜擢
●ブログ ワタナベシュウヘイのブログ
●Twitter  https://twitter.com/wasshuu1101


2、わっしゅーからサインをもらいましたよ。



goosehouse わっしゅー サイン

2013.4.23.に「青山 夢見ル月想フ」で行われたユニットライブに参加しました。
竹渕慶ちゃんとマナミとわっしゅーのユニットでした。

チームパワフルモリモリです。
ステージはもちろん素晴らしかったです。
そしてもちろん、サインも本人から直接頂きました。

ユーストリームでの感じと同じような感じで、
礼儀正しいし、僕の目を見て話してくれる方でした。

パワフルさと繊細さと両極端を兼ね備えたのがわっしゅーの魅力だな、と感じました。

3、司会もあんまし得意じゃない。



goosehouse Ustream 過去の放送
こちらの#34の回などではユーストリームの司会をしてるんですが、
あんまり上手じゃないです(笑)

司会ではパワフルさがあんまり発揮されずに、繊細さが出ちゃうようです。

といってもユーストリームの司会はめちゃくちゃ難しいので。
わっしゅーが悪いわけじゃぁないです。

最近は司会がそんなにスムーズじゃないのもグースハウスらしさになりつつあります。

まだまだこれからドンドングースハウスを盛り上げってくれー!わっしゅー!
タグ:渡辺修平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。