So-net無料ブログ作成
検索選択

goosehouseの沙夜香さんの紹介します!生き方がメチャかっこいい! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
goosehouseのお姉さん的存在である、沙夜香さんを紹介します。

goosehosue 沙夜香 画像

第3期なので、マナミちゃんと同期です。

目次

ーーーーーーー

1、沙夜香さんのプロフィール
2、生沙夜香さんとは、緊張で全く話せませんでしたよ。
3、スキープレイヤーから一転、シンガーソングライターに!?

ーーーーーーー

1、沙夜香さんのプロフィール



本名 (おそらく)関口沙夜香
生年月日 1986年5月12日
出身地  群馬
楽器 ピアノ キーボードなど

goosehouse以前 スキープレイヤー
ニックネーム さや姉
ブログ 沙夜香のブログ(更新少なし)
Twitter https://twitter.com/SAYAKA_0512


2、生沙夜香さんとは、緊張で全く話せませんでしたよ。



僕は2013.4.23のユニットライブに参加しました。(竹渕慶ちゃん、マナミ、わっしゅーのユニット)

そこで沙夜香さんが物販をやってたのです。
トートバッグやマグカップなど、グースハウスグッズを販売してくれてたんですね。

美人すぎて、僕、体が固まりました。

せっかくさや姉がいるんだから話しかければいいものを、全く話しかけられず。
「ファンです!」も伝える事もできずに。
グースハウスのライブに来てる時点で、ファンであることはバレバレなのに・・・。

youtubeなどで見るより、ずっとキラキラしてて、輝いてる女性でした!

3、スキープレイヤーから一転、シンガーソングライターに!?



さや姉は、高校、大学社会人と競技スキーで活躍していたそうです。
参考URL・スキープレイヤー時代のさや姉

goosehouse 沙夜香

ミュージシャンもスポーツ選手も、1年や2年では一流にはなれません。
5年、10年も積み重ねてきたからこそ、一流になれるし、ひとの心に響く音楽を奏でることができるはずです。

しかしさや姉はその枠に収まりきりませんでした。
スキープレイヤーとしても十分に努力をし、次の人生として、シンガーソングライターの道を選んだのだと思います。
そしてそこでも、僕らの心をゆさぶる音楽を届けてくれています。

グースハウスは、僕たちに音楽を身近にしてくれました。
グースハウスを見て、音楽を始めた方や、始めようと思った方は多いはずです。

ミュージシャンやシンガーソングライターは「学生のころからずっと」という方がほとんどの中、さや姉の生き方は、多くの人に希望を与える素晴らしい生き方だと思うのです。

その畏敬の念が、グースハウスの第三期メンバーでありながら「さや姉」という
尊敬のニックネームが生まれたのでしょう。


次に会ったときは緊張せず話せるようになりたいです。
さや姉、これからもがんばってねー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。