So-net無料ブログ作成
検索選択

goosehouseのマナミちゃんを紹介します。かわいいけど、司会は苦手! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
今日は、goosehouseの人気メンバーのマナミちゃんを紹介します!

スクリーンショット 2014-03-16 17.41.15.png

マナミちゃんは2011年11月からgoosehouseのメンバーで3期生ということになりますね。

目次 

ーーーーーーーーーー

1、マナミちゃんのプロフィール
2、サインをもらったことがあるよ。
3、一番「パワフル」なのはマナミンだと思う。

ーーーーーーーーーー

1、マナミちゃんのプロフィール



●本名 (おそらく)小林まなみ
●ニックネーム マナミ虫 マナミン
●生年月日 1984年11月13日
●年齢 30歳
●出身地 千葉
●血液型 O型
●兄弟 弟さんがいます。
●身長 148cm (Ust Live #36にて公表)

●goosehosue以前 アニーポンプというツインボーカルユニット
●ブログ マナミ虫のManami memo (更新少なし)
●Twitter https://twitter.com/manamimushiii (絡み、ツイート多し)

その歌唱力とギターで、goosehouseの主要な人気メンバーです。
Ustreamではたびたび司会進行を任されるのですが、それはあまり得意ではないようです。

2、サインをもらったことがあるよ。



実は僕、2013.4.23に「青山 月見ル君思フ」で行われたライブに参加し、マナミちゃんにサインを頂いちゃいました!

スクリーンショット 2014-03-16 17.12.04.png

右がマナミ虫。
ちなみに真ん中がわっしゅー。左が慶ちゃんです。

このサインはもちろん本人に直接書いてもらったのですが、
近くで見たマナミンは、
とっても「謙虚」でした。

「私のサインをもらえて嬉しいだろ?」という感じではなく、
「ライブに来てくれて、本当にありがとう」という気持ちが、その態度や一言一言から感じられて、めちゃくちゃいいコだなぁと思ったのを、覚えています。←ナニサマ


3、本当に「パワフル」なのはマナミンだと思う



僕が行ったライブはマナミンと竹渕慶ちゃん、わっしゅーの3人だったのです。
この3人は「チームパワフルモリモリ」というユニット名なのですが、本当にパワフルなライブでした!

そして強烈に感じたのは、3人のパワフルさを特に引っ張っているのがマナミンだなぁと。

慶ちゃんもわっしゅーもパワフルな面は持っているのですが、マナミンは本来の気質がパワフルというか。
ライブを見て、チームパワフルモリモリは、マナミンのパワフルさを原動力にして進んでいるように感じました。

マナミンは背が小さくて、メンバーからもよく身長でイジられていてます。
確かに背は小さいのですが、とにかく「元気っ!」という感じ。
ちなみに僕は結婚相手には、「かわいい」や「美人」より、「元気っ!」で「よく笑う」ひとがいいです。


2014年の3月に行われた舞台「真っ白な図面とタイムマシン」では(これはgoosehouseのアルバム「sound truck?」をイメージして行われた舞台なのです)
「マナミンが白塗りで出てくるか?」と噂されたりしました(笑)。
Ustream の35回放送でゴールデンボンバーの「女々しくて」を演奏した際、ユーザーからのツイートで「白塗りしてほしい」と言われたことがそのきっかけなのです。


いつも元気をもらってます。
マナミン、これからもがんばってくださいねー!
応援してます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。