So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業するgoosehouseのd-izeさん、いままでホントありがとう! [音楽]




スポンサーリンク


goosehouse設立当初からリーダーであったd-izeさんが、2014年4月、goosehouseを卒業します。

goosehouse d-ize ダイズ 画像

いままでホントにありがとうございました!
あんた、最高のリーダーだったよ!

目次
ーーーーーーーー

1、d-izeさんのプロフィール
2、生ダイズは、渋すぎて悔しいくらい。
3、残念すぎるけど、卒業。

ーーーーーーーー


1、d-izeさんのプロフィール



本名 非公開
ニックネーム 兄さん
生年月日 1984年11月4日
出身地 青森県
楽器 キーボード

ソロ活動 2012年10月24日 フルアルバム「i-d」発売。現在の入手方法は不明。
ブログ マメブロ
Twitter https://twitter.com/dize1104

2014年4月末でgoosehouseを卒業し、それ以降の活動予定は白紙とのこと。
卒業に関する本人のブログ

d-izeというのはもちろん本名ではなく、「DREAM(夢)」を「REALIZE(実現する)」するというのが由来だという話もあります。

2、生ダイズは、渋すぎて悔しいくらい。



僕は一度、ダイズさんと竹渕慶ちゃんと斎藤ジョニーくんのユニットライブに参加しました。
場所は「青山 月見ル君思フ」だったと思う。

生で歌っているd-izeさんは、メッチャ渋かったです。

それはもう、男として尊敬するし、
なにより慶ちゃんをリードする感じが紳士でクールで。

その姿を見ただけでも、ライブに行った甲斐がありました。

3、残念すぎるけど、卒業。



上のリンク先を読めば、d-ize兄さんの心境が綴られていますし、
goosehouse Ustream 過去の放送
の、ナンバー35で本人が卒業のコメントをしています。

d-izeさんはPlay You.house時代からリーダーとしてチームを引っ張ってきてくれました。

そして現在の男性メンバーは、斎藤ジョニーさんも工藤秀平くんも、「オカマキャラ」が定着しつつあって、全体を引っ張るパワーを感じられない残念だけど。わっしゅーはまだ新入り感があって全体を仕切るほどのパワーはありません。

d-ize兄さんの毒舌とリーダーシップはgoosehouse内でも貴重なポジションだっただけに、残念!

しかしd-ize兄さんのブログの記事からは強い決意が感じられるし、兄さんの卒業を笑顔で見送りたいです。
新たな境地でもがんばってね!
タグ:d-ize
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。