So-net無料ブログ作成
検索選択

goosehouseの竹渕慶ちゃんを紹介します☆かわいいというより、綺麗! [音楽]




スポンサーリンク


こんにちわ。
今日はgoosehouseの歌姫、竹渕慶ちゃんの紹介をします。
goosehouse 竹渕慶 画像

goosehouseではもはや貴重になった、play you.houseも含めて、初期メンバーです。

目次からどうぞ

ーーーーーーーー

1、竹渕慶ちゃんのプロフィール
2、2014年3月にはソロデビューも!
3、サインをもらったことがあるよ。
ーーーーーーーー

1、竹渕慶ちゃんのプロフィール



●生年月日 1991年7月11日 
●年齢 22歳
●血液型 AB型

●出身地 東京都(小学校3年〜6年まではアメリカ)
●担当楽器 ボーカル パーカッション ピアノなど
大学 慶応大学
●兄弟 弟さんがいます。

●goosehouse以前 tetra+ というバンドでボーカルとして活動
●ソロ活動 2014年3月〜開始。アルバム「Kei's 8」CD発売。
●ブログ 竹渕慶Official blog (更新少なし)
●twitter https://twitter.com/keibambooty



竹渕慶さんは小学生のときにアメリカにいたということで、いわゆる帰国子女です。
そのおかげで英語が堪能です。

Ustreamの放送中も、たびたび英語でのアナウンスをしてくれています☆


2、2014年3月にはソロデビューも!



いままでもyoutube上などで「舞花〜my flower〜」などのオリジナル曲を披露していましたが、ついに2014年の3月に、ソロデビューをしました!

8曲入りのアルバム「Kei's 8」は、
“竹渕慶のいろいろな顔を見てほしい”という事で、8曲それぞれが、スタイルや世界観の違う曲に仕上がっています。



3、サインをもらったことがあるよ。



実は僕、慶ちゃんからサインを頂いた事があります。

goosehouse 竹渕慶 サイン

2013.4.13に「青山 月見ル月想フ」で行われたユニットライブ!
わっしゅーとまなみんと一緒のライブで、このときが初参戦でした。

ライブに行って、そこでグッズを買うとサインがもらえたのです。
もちろん本人から直接頂いたのですが、近くで観ると、youtubeで観るより何倍も光ってました・・・。
かわいいっていうより。キレイ・・・。

竹渕慶ちゃんの身長は公開されていないのですが、ライブ中170cmくらいあって、モデルさんのようにスラッとして見えたのですが、
はかなり高いハイヒールを履いていたので、実際には160〜165cmかな、という印象を受けました。

goosehouseでのイチオシは間違いなく慶ちゃんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。